ベビー・キッズモデル募集中 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2022年10月10日 00:22
カテゴリ: イベント

これまでに掲載している写真は自分たちで撮影したものなので、カメラマンに撮ってもらった宣材写真もほしい!!
と言うことで今回はカメラマンさんに撮影を依頼させていただきました☺️

でもでも、保育にはお子さまが必要です。
そこで、撮影にご協力いただけるベビー・キッズモデルさんを大募集させていただきます!!

条件は...
ママパパと離れても泣かないで撮影に参加できそうな子♡
各種メディアに顔出しOKな子♡
生後57日〜就学前の子♡

撮影時間が限られているので、短時間でいろいろな遊びの撮影をします。
私たちが抱っこしたり触れ合っているお写真もたくさん撮らせていただきます。
そのため残念ながら信頼関係を築く時間がありません。。。
初めてでも人見知りしない子♡ぜひお願いします!!!
すでにモニターモデルをお願いした子も大歓迎♡♡♡
めでるを利用をされたことのある子は、私たちに慣れているため、優先することがありますのでご了承ください。

撮影は10:20〜12:10で入替制(変更しました。ごめんなさい!!)
時間は決定のお知らせの際にご相談させていただきます。
保護者の方には見学をお願いします。
保育士のみの撮影もするため、その際はお子さまの見守りをお願いします。

お礼として撮影したお子さまのデータをプレゼントさせていただきます♡

応募は
Instagramのアカウントをフォローのうえ、モデル募集の投稿をいいね♡シェア✈︎をお願いします。
https://www.instagram.com/p/CjZpXa8Jvdj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

10月20日(木)締切
10月23日(日)までに決定の方にInstagramよりDMを送らせていただきます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)