クリスマスパーティー🎄  〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2022年12月20日 17:00
カテゴリ: イベント

MEDELのクリスマスパーティー🎄
今回のイベントも2日間の開催でした。
各6組ずつの定員で開催♪
即日の満員御礼♡嬉しかった☺️

MEDELはあくまでも保育園なのでイベント収入を目的としていません。
なので会費(今回は1500円)をめいいっぱい使ってのイベントができちゃいます♡

お願いしたサンタさんはとっても元気で、子どもたちもあまり怖がらずにプレゼントをもらえましたね🎁

1人1つのショートケーキはシャトレーゼさんのアレルギー対応ケーキにイチゴをトッピング🍰
大豆ベースで乳も卵も小麦も使っていないから、食べやすくてケーキデビューだった子が何人もいました♡
貴重な瞬間を共有できて嬉しかったです♪

ビンゴの景品やプレゼントもこだわって選んだので喜んでもらえてよかった♡♡♡

今回もイベントに夢中で写真がほとんど撮れず、参加された方からいただいたお写真で投稿してるので写ってない方ごめんなさい😭

私たちの楽しみにお付き合いくださった皆さまありがとうございました♡
次の大きなイベントは春の予定です🥚🥚🥚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)