MEDELのイースターパーティー🥕  〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年04月12日 23:34
カテゴリ: イベント

はじめてのイースターパーティー♪を開催しました。

今までの園でもイースターをやりたいと思ったことはありましたが、幼稚園・保育園のこの時期は先生も子どもたちも大きなイベントを楽しむ余裕がなかなかなくて言い出せず、いつかやりたいな・・・と胸に秘めていました♡

キッズルームめでるは一時保育専門なので念願叶ってできちゃいました♡♡♡
まだまだ馴染みのないイースターなので、簡単なイースターエッグの絵本を読んでからたまごさがし♪
探してくれたたまごを使ってお料理してくるからパーティーしよう!・・・と言う流れでしたが、子どもたちには難しかったかな??
でも良いのです♡
今回のメインは軽食でパーティー♪
ちょっぴりおしゃれな雰囲気で親子で楽しめたらなぁと用意しました♡
軽食の予定がミニブッフェも用意しちゃうくらい張り切ってしまいました😆

いろいろ探して決めたにんじんドレッシングが大人気で嬉しかった🥕

イベントも大好きなMEDELなのでこれからも時々親子イベントを開催予定です✨
今回たくさんのお申込みをいただいたので、抽選に漏れてしまったみなさんごめんなさい。またご応募いただけると嬉しいです☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)