めでるまつりへようこそ! 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年09月29日 18:01
カテゴリ: イベント

9月23日(土)のめでるまつりにたくさんのご参加をいただきありがとうございました♡

ヨーヨーつりはディズニーのビニルヨーヨー♪
0歳さんから参加してくれるから割れないヨーヨーにしたんです。
みんな上手に釣っていました!

くじ引きはキラキラのシールが当たりました♡
どのシールもかわいいから喜んでくれたかな🥰

お面コーナーは、ほしいキャラクターと同じカードを釣り上げてGET✨
やっぱりアンパンマンが人気でした!

砂場で💎を探して、見事見つけたら大きなスーパーボールがもらえます!
こちらはInstagramでいただいたアイディアのアレンジ♡
初夏にキャンドゥで見つけて購入しておいたBOXくじも大活躍でした!

そして勇者の剣🗡️キラキラの台座から抜いて真の勇者となりました😆

ラストはキラキラ光るいちごのボトルをもらいます🍓麦茶・りんご・オレンジから選んでもらいました。
おかわりが欲しくてコーナーから離れない子もたくさんいました♡

お家でも景品で楽しく遊んでいる報告をいただき嬉しいです♡
たくさんの方に来園していただきとても幸せな一日でした♡
小さな保育室なので皆さんにお時間の協力をいただきありがとうございました!

そして、ボランティアでお手伝いしてくれた前職場の先生方♡
本当に本当にありがとうございました!!

そしてちゃっかり推しの法被を着たまいことなおみでした

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)