プレミアムコース新年度スタート✨  〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2024年04月21日 23:10

4月から一時保育プレミアムコースに0歳クラスめばえぐみ、2歳クラスあおばぐみがスタートしました!

楽しい体験をたくさんする中で、非認知能力を育んでいきます。

進級と入会のお友だちがいる、2歳クラスあおばぐみさん。
新しいワークやおもちゃ、新しい講師の先生にわくわくドキドキ💓

見立てあそびは少しずつパーツを増やしていくので、こどもたちの遊び方の変化も楽しみです✨

0歳クラスのめばえさんは、初めての親子分離の子もいるのでゆっくりじっくり♡
でも、シール貼りや美味しい給食はすぐに気に入ってくれたみたいです!
4月生まれのお友だちのお誕生会もしました☺️

そして1歳クラスのふたばぐみさん。
ワークは9月からと予定していましたが、2人の理解力も集中力に合わせて急遽教材を追加しました✨✨
こどもたちにとっては楽しいあそびです。
できたことを喜ぶ姿をさっそく見ることができました♪

英語のリチャード先生、体操のゆき先生ともあっという間に仲良くなりました♡
経験豊富な先生方なのでこどもたちの反応に合わせて進めてくれます
次回のレッスンも楽しみですね!

☆☆☆☆☆

0歳、1歳クラスはあと1名入会可能です♡
興味のある方はぜひお問合せください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)